てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 告知 › 報告 › 昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

2017年11月06日

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

昭和42年度生50歳記念大同期会チャリティーイベント

みなさん!ありがとうございました!

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


同じカテゴリー(告知)の記事

Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(2)告知報告
この記事へのコメント
実行委員の皆さん、イベント参加した皆さん、お疲れ様でした。ポスターにDVD付と有りましたが、希望者は、どうしたら手に入りますか。
Posted by ひつじ at 2017年11月06日 07:29
ひつじさん コメントありがとうございます
返事が遅くなり申し訳ありません。
大同期会にご協力いただき有難うございました。
大同期会の映像はリンク先をブログで公表する予定です。もうしばらくお待ちいただけますか。どの程度、時間を要するかも確認してもらっていますので早めに案内できるようにしますね。これからも同期生が繋がり盛り上がっていけたらいいですね。
これからも宜しくお願いします
Posted by 昭和42年度生大同期会実行委員昭和42年度生大同期会実行委員 at 2017年11月07日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。