てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 大同期会! › お~い!サンタさ~ん!

2018年12月23日

お~い!サンタさ~ん!

ありがとうございます!

いよいよ年の瀬も迫ってきました。ということは・・・、そう年齢も重ねることになるわけですね。仕事し始めてからを考えるより、あと何年と計算する方がはやくなってきました。

もちろん私たち同級生、同期生の方々は落ち着くことには無関係で、まだまだアッツク、更にパワーアップしていると思います。

新しい新年を迎える前に大きなイベントがあります。
そうメリークリスマスびっくり。子供が大きくなってくるとあまり関係がなくなってきますよね。実はワタシも全く関係ないので仕事が入っています。

お~い!サンタさ~ん!

しかしまだまだ家でサンタさんを待っている家庭も多いかと思います。そこはパパかママか知りませんが頑張らなければなりませんよ!
かわゆいお子さんか、はたまた綺麗な彼女か、かっこいい彼氏が待っているからね。

ここは奮発して楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~!

でもワタシのサンタはどこいったの~ハート

お~い!サンタさ~ん!
新51歳 広げよう友達のWa!
~すべてに、感動と貢献を~
hitoshi


同じカテゴリー(大同期会!)の記事
結城アンナさん!
結城アンナさん!(2019-10-26 07:00)

けつ!ケツ!血圧!
けつ!ケツ!血圧!(2019-08-19 07:00)


Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(0)大同期会!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。