てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 大同期会! › え、オレ!いえいえーい!

2018年12月29日

え、オレ!いえいえーい!

ありがとうございます!

サンタさん来ました?
残念ながらワタシん家には来ませんでしたが、出動命令は発令されましたよハート
とにかく楽しい時間を過ごせたのでハッピ〜〜でした。サクラ

あ!そうそうちょっとショックなことが・・・
季節柄、集合写真とか撮るじゃないですか、回ってきた写真に知らない?おっさんが?・・・えっ!オレか! 絶句でしたびっくり!
ま、マジマジと自分くん見ちゃいました音符オレンジ
しっかりと歳重ねていますよね〜。涙でそうなんでもうやめますがダッシュ

え、オレ!いえいえーい!

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね
また来年、一つ歳をとり楽しみが膨らんじゃいますねびっくり!!

仕事納め終わった方、年末ギリギリまで頑張る方、あるいは年末年始がなくバタバタの方もいるかと思いますが、少し寒さもやってきました。風邪などひいて体調壊さぬようにご注意していただき御自愛くださいねキョロキョロ

え、オレ!いえいえーい!
新51歳 広げよう友達のWa!
~すべてに、感動と貢献を~
hitoshi


同じカテゴリー(大同期会!)の記事
結城アンナさん!
結城アンナさん!(2019-10-26 07:00)

けつ!ケツ!血圧!
けつ!ケツ!血圧!(2019-08-19 07:00)


Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(0)大同期会!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。