てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 大同期会! › 前途洋々!進路良好!

2019年02月11日

前途洋々!進路良好!

ありがとうございます!

今日は息子、長男くんが通う学校の卒業式でした。長男くんの卒業は来年ですが長女の卒業式を思い出してしまいました。

就活で苦労している長女ですが、卒業式当日、面倒くさそうに「お父さん!まさか泣かないよね、みっともないからね」と言い残し登校していきました。最近の子はクールだなと思ってしまいました。

前途洋々!進路良好!

式が終わり退場する娘におめでとうを言おうと近づくと大粒の涙を流していました。とてもびっくりしたのを覚えています。何だかんだといいながら充実した学園生活を送っていたんだなとワタシも感動し涙が止まりませんでした。

長男くんがどのような気持ちで残り一年を過ごし卒業式に臨むのか、大事に大事に1日1日を過ごして欲しいと望みます。
そのためにもオヤジも踏ん張らねばと思いました。仕事も勉強もライバルであり一緒に頑張る仲間だと思っています。

前途洋々!進路良好!
新51歳 広げよう友達のWa!
~すべてに、感動と貢献を~
hitoshi


同じカテゴリー(大同期会!)の記事
結城アンナさん!
結城アンナさん!(2019-10-26 07:00)

けつ!ケツ!血圧!
けつ!ケツ!血圧!(2019-08-19 07:00)


Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(0)大同期会!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。