てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 大同期会! › 熱く熱い夏!やってきました!

2019年06月22日

熱く熱い夏!やってきました!

ありがとうございます!

いよいよ開幕いたしました!夏と言えば「全国高等学校野球選手権沖縄大会」!

高校球児の夏が始まります。母校がやってくれます。息子娘が通っている学校がやってくれます。近くの学校がやってくれます。もう楽しみですね~。

息子娘が通う学校が結構期待させてくれるので初戦から応援に行きます。
実はワタシ、甲子園に・・・もちろん応援でね・・・観戦したことがあります。

あの憧れの大舞台、甲子園で沖縄球児が元気に暴れまわって欲しいですよね、もう仕事なんかやってられません。

熱く熱い夏!やってきました!

甲子園を目指して、幼いころから野球漬けで、野球に一生懸命、真摯に取り組んできた高校球児の沖縄大会が始まります。
もちろん勝負の世界なので勝ち負けが伴います。敗戦することで高校三年生の部活は終わりとなります。

64校が参加し最後は1校だけが残ります。そう63校は負けます、敗戦となります。こんな過酷な戦いに高校球児はこれまでの人生をかけて取り組んできました。どの試合も見ごたえ十分、歴史に残る試合が始まります。一瞬たりとも目が離せない試合が始まります。

今日から熱く熱い熱戦が各球場で行われます。高校球児全生徒の一挙手一投足に大注目です!

熱く熱い夏!やってきました!
新52歳 広げよう友達のWa!
~すべてに、感動と貢献を~
hitoshi


同じカテゴリー(大同期会!)の記事
結城アンナさん!
結城アンナさん!(2019-10-26 07:00)

けつ!ケツ!血圧!
けつ!ケツ!血圧!(2019-08-19 07:00)


Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(0)大同期会!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。