てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 大同期会! › ドロンジョさ~ま~!

2019年10月14日

ドロンジョさ~ま~!

ありがとうございます!

え~ナント憧れの方とお会いしました~!懐かしい~~😍
ドロンジョさ~ま~!
ドロンジョ様~もうワクワクでぞっこんでしたサクラ

タイムボカンシリーズ ヤッターマンは、1977から1979年、ワタシたちが10~12歳に放映されていたようです。よう見た見た😊
憎めないトンズラーと天才肌のボヤッキー。
悪役トリオだけど、どこか人間味あっておっちょこちょいなところが愛らしいよね。

ヤッターマン1号、2号は12、13歳だったけど、ドロンジョ様は24歳。もうお姉さんだったんだね。だからもうお姉さまに夢中でした。たまにドロンジョ様のポロリがあると眠れませんでした・・・。

しかしドクロベエーは誰だったんでしょうね。可哀そうにドロンジョ様やトンズラー、ボヤッキーは毎回お仕置きされていたね。

ドロンジョさ~ま~!
新52歳 広げよう友達のWa!
~すべてに感動と貢献を~
hitoshi



同じカテゴリー(大同期会!)の記事
結城アンナさん!
結城アンナさん!(2019-10-26 07:00)

けつ!ケツ!血圧!
けつ!ケツ!血圧!(2019-08-19 07:00)


Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(2)大同期会!
この記事へのコメント
もしかして、今日(10/14)新聞全面広告見た?久しぶりに見て懐かしくなりました。あの当時はお姉さんだったのに、今では、自分の子どもでもおかしくないですよね。アニメキャラは年取らなくて羨ましいですね(笑)
Posted by ひつじ at 2019年10月14日 12:16
ありがとうございます。
そうでーす!新聞、見た!見た!見ました!
ケンシロウではそうでもなかったけど、ドロンジョ様には感激しました!つい大声でちゃいましたよ(笑)
Posted by 昭和42年度生大同期会昭和42年度生大同期会 at 2019年10月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。