てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 大同期会! › 結城アンナさん!

2019年10月26日

結城アンナさん!

ありがとうございます。

この方知っている?
結城アンナさん!
(雑誌の表紙をお借りしてきました)
テレビ出てましたね。この雑誌の表紙を飾っているようです。
雑誌はよくは知りませんが、ちょっと覗いてみたくなりました。

岩城滉一さんの奥さん、結城アンナさん。
結城アンナさんは1955年生まれなので64歳!
超綺麗ですね。元々モデルさんなので・・・、ということではなく、やはり歳を重ねてきた上品さ、清潔感っていうか、綺麗っさってありますね。

ただ歳を重ねるのではなく、老いを楽しむことも必要かもしれませんね。

結城アンナさん!

かっこいいお二人ですね。

結城アンナさん!
新52歳 広げよう友達のWa!
~すべてに感動と貢献を~
hitoshi



同じカテゴリー(大同期会!)の記事
けつ!ケツ!血圧!
けつ!ケツ!血圧!(2019-08-19 07:00)


Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(0)大同期会!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。