てぃーだブログ › 昭和42年度生大同期会 › 告知 › 報告 › 昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

2017年11月04日

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

本日 昭和42年度生50歳記念大同期会 を開催します

とてもすがすがしい朝を迎えました。チョウ最高な気持ちですチェリー

大同期会は多くの方々のご理解とご協力があってここまでくることができました。何度もくじけそうになりながらも、同期生がいたから、仲間がいたから、ここまでやってくることができました。

同期生のみなさん、ありがとうございます!びっくり!!
昭和42年度に生まれて良かった!音符オレンジとっても嬉しいですびっくりこんな素晴らしい仲間と出会えたことが何より嬉しいです。りんご

これまでお世話になった方々に改めて感謝申し上げます。特に、大同期会にご賛同いただきご協賛いただきました会社や個人の方々には改めて感謝申し上げます。この場をお借りして深く、深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント



多くの方々に支えられたきた私たちが、新50歳を迎え、迎えます。これから私たち新50歳は、一緒に泣いて、笑ってくれる笑顔のために、少しでも貢献できるようになりたいです。多くの方からいただいた御恩は、これからの方に御礼としてお渡ししていきたいと思います。

今日の大同期会MCは

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


ママドル♪赤はっちゃんびっくりで〜す❗️音符オレンジ

もう楽しい、嬉しいしかありませ〜ん❗️ハート
ねえ、そうでしょアップ

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

まちがいありませ〜んびっくり!!
昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


チケットについては、今日、会場でもお買い求め可能です。チケット無いけどな~とか考えずに、是非お越しください。会場にいるすべて、全員、同期生です。仲間です。サクラ

場所は、豊見城市民体育館ですよ。与根与根

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


メインアリーナが

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


こんなんになる!?

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


私たちの思い出になる!サクラ

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


一緒に踊ろうよ!お願いします!

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント

全同期生の新50歳を全同期生でお祝いしましょう!

昭和42年度生㊗50歳記念大同期会チャリティーイベント


では、会場でお待ちしています!
昭和42年度50歳記念大同期会 実行委員会

バスや臨時駐車場、寄付先等については先日のブログをご確認願います

道がだいぶ込み合うと思います。早めにお越しいただけると幸いです。


同じカテゴリー(告知)の記事

Posted by 昭和42年度生大同期会 at 07:00│Comments(5)告知報告
この記事へのコメント
いよいよ、今日なんですね、私もなんか参加したくなるくらいです。いい思い出にきっとなる事でしょうね。楽しんでくださいね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2017年11月04日 08:50
おままごと「SORA」さん コメントありがとうございます
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
大同期会を開催しました!多くの方にご参加いただきました。嬉しいです。サイコーに楽しかったです。
ご参加いただいた同期生、あいにく不参加だった同期生、すべてが同期生、大事な同期生です。
特に、実行委員の仲間には感謝以外言葉がありません。仲間たちがいなければ今の私はありません。感謝!
いつもブログ覗いていただいて御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします
Posted by 昭和42年度生大同期会実行委員昭和42年度生大同期会実行委員 at 2017年11月05日 19:20
大同期会からあっと言う間に一週間が過ぎ、同期の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。同期の皆さんの楽しそうな写真を見て羨ましく思います。自分は最初は車で行こうと思ったのですが、乗り合いで来ている人とか止められないと困るかなと思いバスにしました。結果的にバス酔、会場では、後から来る人に気を使って料理とか、飲み物を口にする事無く会場を後にしました。仕事休んでまでして参加したのに、一生に一回しか無い50歳のイベントなのに楽しめなかった事を後悔して、これからの生きて行くのでしょう。行っても後悔、行かなくても後悔。そんな考えが心の中に抜けない棘のように刺さってます。毎年11月4日が来るたびに思い出します。企画した皆さんに感謝してます。自分に人に話しかけられる勇気と元気があればちょっとは楽しめたかもしれません。最後のフォークダンスは参加したかったな。
Posted by ひつじ at 2017年11月12日 16:22
ひつじさん コメントありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません。仕事お休みなってご参加いただき有難うございました。バス酔はキツかったと思います。私は同期生との付き合いはこれから新しく始まると思っています。参加された初対面の方々と連絡を取って付き合いが広がっています。参加された、参加されなかったとありますが同期生は同期生です。これからもどんどん同期生の輪を広げていきたいと思っています。今度いろいろな集まりありますので、是非一緒に参加しましょう。一緒に同期生を広げていきましょう。
Posted by 昭和42年度生大同期会実行委員昭和42年度生大同期会実行委員 at 2017年11月14日 19:00
ひつじさん
今後、大同期会の慰労会、打ち上げを行います。そこには大同期会に参加された方、あいにく参加できなかった方も含めて呼びかけ考えています。是非ご参加しませんか?日程はこれからですが、一緒にフォークダンス踊っていただけませんか?
Posted by 昭和42年度生大同期会実行委員昭和42年度生大同期会実行委員 at 2017年11月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。